作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ダークソウル「人物サンプル45」のレシピ
2012-12-31 Mon 13:31

スポンサーサイト
別窓 | ダーク「レシピ」 | コメント:2 | トラックバック:0
ダークソウル「人物サンプル45」
2012-12-31 Mon 11:47



別窓 | ダーク「人物サンプル」 | コメント:0 | トラックバック:0
ダークソウル「人物サンプル44」のレシピ
2012-12-31 Mon 11:43

dk44a.jpg

ランダムベースで、幅の狭い猿顔のタイプから作り始めてます。
「特徴の強調」を強めると、眼がさらに強調されて、44のベースに近いと思います。

このような顔を選ぶ理由は眼です。細長い眼の真逆を目指してます。

サンプル44の「眼の大きさ」のパラメーターは小さめに纏めるようにしてます。
眼を大きくすると横にも大きくなるため小さく、目の間隔を広げる、2つの効用のためです。
目の間隔のパラメーターや、顔の幅のパラメーターでの間隔調整は黒目の位置と相談してください。

意図的な所です。


パラメーターで寄り切っている部分は、限界幅を大きく越えている部位もあると思います。
別窓 | ダーク「レシピ」 | コメント:0 | トラックバック:0
ダークソウル「人物サンプル44」
2012-12-31 Mon 10:57
dk44_3jpeg98.jpg



別窓 | ダーク「人物サンプル」 | コメント:5 | トラックバック:0
| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。