作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「デモンズサンプル5」のレシピ
2011-03-20 Sun 09:11


造形を終わらせた後で、「特殊な化粧方法」で仕上げてください。

レシピは最終的な落ち着き位置になってます。
別窓 | デモンズソウル「レシピ」 | コメント:4 | トラックバック:0
<<デモンズサンプル6 | PS3 フェイスメイクギャラリー | デモンズサンプル5>>
この記事のコメント
はじめまして、いつも見てます~
レシピ道理にやってもなかなか理想通りにはなりませんね
フェイスメイクとは悲劇なのか・・・
2011-04-09 Sat 14:38 | URL | visiter #hxuFh8vQ[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> はじめまして、いつも見てます~
> レシピ道理にやってもなかなか理想通りにはなりませんね
> フェイスメイクとは悲劇なのか・・・

デモンズにはレシピだけでは分かり難い、手順があるのかも知れません。


まず、ランダムでなるべく美人を選びまして、

次に、年齢は最左、性は最右寄りから3つ戻し辺りにセットします。

色調関係には触れず、造成をレシピ位置へ、

造形を終えて、性と年齢位置を確認。問題なければ弄わないようにして、

最後に色調関係のパラメーターを最小限だけ弄って(レシピ位置へ)仕上げ。


特にこちらは化粧が非常に重要な要素を占めています。(眉毛の濃さ関係のパラメーター)
普通の化粧ではなくて、異色で失敗と表裏一体の化粧です。
それが、877さんの魅力の秘訣でもありました。

2011-04-09 Sat 15:33 | URL | プロム #-[ 内容変更]
> まず、ランダムでなるべく美人を選びまして、

まずココですよね・・・ずっとランダム選択してると
「あれ?この顔美人・・・か?」ってなってきます,,,w

> 特にこちらは化粧が非常に重要な要素を占めています。
> 普通の化粧ではなくて、異色で失敗と表裏一体の化粧です。

今回特に実感させられました、まさかここまで影響してくるとは、、、今回のコは若干失敗感が否めません。
回数をこなすのも上達のひとつでしょうか、頑張ります。
お返事ありがとうございました。
2011-04-12 Tue 11:35 | URL | visiter #hxuFh8vQ[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-01-04 Sun 20:16 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

