作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダークソウル「人物サンプル5」のレシピ
2011-09-27 Tue 02:00


こちらのポイントは額の幅になってます。
狭める方向に合わせて調整してます。

別窓 | ダーク「レシピ」 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ダークソウル資料1「魔女クラーグ」 | PS3 フェイスメイクギャラリー | ダークソウル「人物サンプル5」>>
この記事のコメント
いつも参考にさせて頂いている者です!今ダクソのボス、魔女クラーグに似せた顔のキャラを作ろうと挑戦しているのですがなかなか上手くできません(>Д<;)よければ手伝って頂けないでしょうか(^∀^;)
2011-09-27 Tue 03:52 | URL | ヤン #rxT4TTcI[ 内容変更]
いつも読ませていただいてます。
体型は何にされているのでしょうか?
2011-09-27 Tue 07:47 | URL | 通りすがりの亡者 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> いつも読ませていただいてます。
> 体型は何にされているのでし

体型は顔に影響が出ないので、どれでもいいと思うのですが、
振り返って顔を見た時に、体型が細いと顔も小さく見え難いです。

その問題とキャラクターイメージのせめぎ合いです。

結果的には、キャラクターイメージの方を大事にしてます。
細い体型(サンプル4)や、太い体型(サンプル3)も使ってます。
2011-09-27 Tue 18:22 | URL | プロム #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>ヤンさん

まだ遭遇していないので顔を見た事がないのですが、オープニングで頭巾をしてた人ですね。 何とかボスまで進んで、見てみたいです。

その後になりますが、こちらでも作ってみます。

2011-09-27 Tue 19:49 | URL | プロム #-[ 内容変更]
ありがとうございます(^∀^)
2011-09-27 Tue 20:24 | URL | ヤン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

