作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「東の異人顔」から美容整形 (仕上げ編)
2011-10-18 Tue 00:22


ver.1.04で公式には発表されていないようですが、顔作りの方も若干変更があったようです。
最新では、色調の弄い方は、こちらの限りではありません。
別窓 | ダーク「顔作りメモ」 女性 | コメント:7 | トラックバック:0
<<「東の異人顔」から美容整形 (後編) | PS3 フェイスメイクギャラリー | ダークソウル「人物サンプル10」のレシピ>>
この記事のコメント
ちょっw
2011-10-18 Tue 23:41 | URL | #-[ 内容変更]
やはりツインテ美少女は無理なのか、フロムゥ・・・
2011-10-20 Thu 00:30 | URL | 創造力有る名無しさん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> やはりツインテ美少女は無理なのか、フロムゥ・・・

ツインテールの髪型仕様はサンプル10の方でも作ってみました。
それ以外ですと、具体的にどういう顔を作るのか分からないと…。
2011-10-20 Thu 03:00 | URL | プロム #-[ 内容変更]
ストレートAも難しい気がしますね。どうもあの日本人形的な髪型では、低年齢の少女のような顔しか似合うものがない気がしますが、ランダム生成では20代後半から40代ぐらいの顔しかできないように思います。
2011-10-24 Mon 21:42 | URL | 低年齢の顔ができんぬ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ストレートAも難しい気がしますね。どうもあの日本人形的な髪型では、低年齢の少女のような顔しか似合うものがない気がしますが、ランダム生成では20代後半から40代ぐらいの顔しかできないように思います。

あの髪型から似合いそうというと、デモンズのアストラエアさんとかも良さそうですね。
聖女とか巫女のジャンルです。
低年齢になる所では合致してます。

次の男性キャラ後で作ってみたいです。
2011-10-25 Tue 22:30 | URL | プロム #-[ 内容変更]
亡者がギャル曽根に見えるのは俺だけか!?
2011-11-05 Sat 22:12 | URL | きっちょむ。 #HfMzn2gY[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 亡者がギャル曽根に見えるのは俺だけか!?

ウェーブショートヘアの顔が貴理子さんに見えるのは自分だけでいい
他に害がない方がいい
2011-11-05 Sat 23:34 | URL | プロム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

