作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダークソウル「人物サンプル12」
2011-10-26 Wed 19:17


キャラクターイメージは「ヴァンパイアハンターD」より。

別窓 | ダーク「人物サンプル」 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ダークソウル「人物サンプル12」のレシピ | PS3 フェイスメイクギャラリー | ダークソウル「人物サンプル11」のレシピ>>
この記事のコメント
すみません、一瞬アミバ様に見えましたw
でも良い出来だと思います
2011-10-31 Mon 20:21 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> すみません、一瞬アミバ様に見えましたw
> でも良い出来だと思います

アミバ様を拝見しました。キャラクター半分はギャグですね。
でも、骨格の事を分かって描いておられるので、いい味出してます。

このキャラも似てるようで、目の堀は浅くするように作ってます。
また、ヴァンパイア系という事も考えてます。
顎は食べ物を噛み砕く事がないので退化して、犬歯が発達していて、
それを紡ぐような唇。それと、美しいという事と、死に化粧。
肌を青くしようとしたのですが、そこは勇気が足りませんでした。
2011-11-04 Fri 19:46 | URL | プロム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

