作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
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ダークソウル「人物サンプル17」
2011-12-25 Sun 14:40


眼の大きさはこれくらいでも十分いけます。
小さめな分は、配置、眼の形作りに有利になります。

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別窓 | ダーク「人物サンプル」 | コメント:5 | トラックバック:0
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この記事のコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-03-15 Thu 12:52 | URL | 履歴書のサンプル #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> とても魅力的な記事でした!!
> また遊びに来ます!!
> ありがとうございます。。

お気遣いありがとうございます。
自分は、顔作りに関してはカタルシスといいますか、
エネルギー体ですから消失するのは、100%満足した顔を10体は作らないと火は消えません。
今は、残念ながら無しです。コンシューマ版のバカヤロウ…。

記事は、道筋を作るだけです。
中にはデモンズで作成不能と言われたようなキャラ考察からなっているのもあります。
秘儀的なのもあります。

でもやはり、基本は作る方の方にあります。

バランス感覚、感性、
パラメーター関連の理解度、
より上質のための誤差1メモリ以下の超バランス感、
化粧技術と、それにも合う顔作り。

感性の部類ですが、作っていて、ツボに来た瞬間を知って、
技術面で、これを捕まえて逃がさない。

どんな所からでもバランスさせる事が出来ると、
顔作りは、自分の預かり知らない所で、パターンや系統、バランスさせる途上で、無数に広がって行きます。

そして、究極のビジョンと、自分への挑戦。
ビジョンは、それぞれお持ちと思います。

自分への挑戦は曲者でして、癖といいますか、灰汁といいますか、
容易に感性でネジ曲げてしまいますが、これの是正をします。
自分の場合、沈黙期間は無意識にこのモードでした。バランスの良い物を見てます。
一応、㌧ガリ顎にする癖は治りました。
ただ治せば済むのですが、そうではなく、正しく自分を導くといいますか、あるものを正しく見るという事です。

色々ありますが、本当に話が長くなりますので、ここで切り上げます。
また遊びに見に来てください。
2012-03-16 Fri 21:21 | URL | プロム #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-01 Tue 17:32 | | #[ 内容変更]
肌色にあわせてヒゲを消さないと
青く見えてしまうw
白い肌は難しい・・・
2012-11-19 Mon 15:48 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 肌色にあわせてヒゲを消さないと
> 青く見えてしまうw
> 白い肌は難しい・・・

肌を明かる目して、髭を青くすると目立たないですね。
その時に蒼白にしてしまうと、青い髭が目立つようになります。
2012-11-22 Thu 02:02 | URL | プロム #-[ 内容変更]
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