作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダークソウル「人物サンプル18」
2011-12-25 Sun 23:51

別窓 | ダーク「人物サンプル」 | コメント:13 | トラックバック:0
<<ダークソウル「人物サンプル18」のレシピ | PS3 フェイスメイクギャラリー | ダークソウル「人物サンプル17」のレシピ>>
この記事のコメント
この子に一目ぼれしました
1週目クリア目前でしたが、この子をベースにして再スタートしました(^^)



2012-01-19 Thu 21:40 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> この子に一目ぼれしました
> 1週目クリア目前でしたが、この子をベースにして再スタートしました(^^)

このキャラは可愛かったです。
髪型がどうも、良くないので消してしまいました。
また頑張って作ります。
2012-01-20 Fri 23:08 | URL | プロム #-[ 内容変更]
ダークだけではなくデモンズやオブリでもこの子を使いたいです!
もしよければ作っていただけないでしょうか……?
2012-03-16 Fri 04:19 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ダークだけではなくデモンズやオブリでもこの子を使いたいです!
> もしよければ作っていただけないでしょうか……?

デモンズのサンプルですと、サンプル7
オブリのサンプルですと、サンプル17辺りが近いです。

デモンズ・オブリの作成した頃には、まだ発見してない方法をこちらは使ってます。
目の傾きを上げる(吊り目側)、眉骨の外端を下げて(タレ目側)、で相殺するという方法です。
ここまでの、色々な目の作り方に加えて出来る手だった事がポイントで、
こちらサンプルが、より進んだ手法を作られた顔という事でした。

ポイントはそこです。お試しを。



2012-03-16 Fri 21:34 | URL | プロム #-[ 内容変更]
この子の防具なんですか??
2012-10-20 Sat 22:51 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> この子の防具なんですか??

山賊の鎧です。
普通に可愛い感じではありますが、髪のボリュームがあればー…、、と帽子を被せてます。
2012-10-21 Sun 19:23 | URL | プロム #-[ 内容変更]
完全版を購入して再び始めましたが、顔が気に入らず先に進めなくなっているところに通りかかりました。

まずは何より素晴らしいサイトですね!管理者様の技術に感動しました!

キープの子は何人もいたのですが最終的にこの子を指名です。

顔作りメモを一通り見終わった後、この子を目指して何度か作りなおしているところですが、
作る前と作ったあとで顔が違ったり青ひげがついてたり・・・
やはり美人に仕上げるのは簡単ではありませんね。


ところで管理者様はこの子の髪型がお気に召さなかったとか。
もしもう一度作りなおすとしたらどんな髪型にされますか?
2012-10-26 Fri 01:17 | URL | 山やん #efZf.6aM[ 内容変更]
Re: タイトルなし
恐縮です。
こちらは、それぞれの目的のために利用して頂くのが良いと思います。
私はただの鍛冶屋で、戦いに口を出すのは野暮な事だと思うのです。

>ところで管理者様はこの子の髪型がお気に召さなかったとか。
>もしもう一度作りなおすとしたらどんな髪型にされますか?

もしもこの髪型で作り直す場合は、別の作り方を試したいです。
どんな髪型が欲しいかというと、シニヨンの前髪でポニーテールが欲しいです。

2012-10-26 Fri 22:09 | URL | プロム #-[ 内容変更]
こんにちは、まるで自分のとは別ゲーかのように美しい顔揃いで凄いですね^^
大変参考にさせてもらっています(人-)
2013-01-10 Thu 00:13 | URL | Mark #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> こんにちは、まるで自分のとは別ゲーかのように美しい顔揃いで凄いですね^^
> 大変参考にさせてもらっています(人-)

こんにちは。
中には、的外れなのも含まれてますが、そんなのにも案外ヒントがあったりします。
というのは、何かのパラメーターを縛って作っているようなものもあるのです。

自分は36の過程で重要なピースを見つけました。
これも一応縛りでして、元はクラーグ考察でした。

何度かクラーグは挑戦していますが、36では違った側面から見てます。
クラーグと顔作りツールの開発者と関係があるとします。恐らくあるでしょう。
その方がクラーグを至高の美女として作られているなら、このツールの秘密はクラーグの要素の中に隠されている可能性がある訳です。
そして見つけたのが眼と鼻の関係でした。

しかし、平民顔など用意されている顔を見ると、マッピングが逆です。
それでも出来るのですが、、そうでは無いと思いました。それでは足りません。
意図して逆にしているか、別の自由度がまだ高いツールで出来ているか、どちらかです。

そんなこんなで、何にヒントが隠されているかは、どうバランスを取っているか、
相殺しているかで、見て頂ければと思います。
2013-01-12 Sat 21:37 | URL | プロム #-[ 内容変更]
レシピ通りに作ってみたのですが、
鼻がうまく出来ません>_<
2013-02-24 Sun 11:15 | URL | レーニア #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> レシピ通りに作ってみたのですが、
> 鼻がうまく出来ません>_<

鼻の凹凸(鼻の周りの領域)を高くして、鼻自体の高さを抑える、と良いと思います。
デモンズの時代より一世を風靡した手法でありますので。
2013-02-26 Tue 01:32 | URL | プロム #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-30 Sat 20:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

