作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダークソウル「人物サンプル26」
2012-02-18 Sat 23:59


老師です。

特徴は、骨格で出る所は出ている。頬の凹凸と頬は痩せている。

額の幅よりも、眉骨の幅が広く出ている。
(眉骨の高さと、眉骨の内端のパラメーターを交互に左へ寄せて、額の幅は狭める)

年齢イメージを、何度も老人側へ合わせて、イケメンに整える。
安定した所で、特徴の強調を右端へ。

髭を濃くして、年齢イメージを弄って、実物との差異を解消。

眉の濃さと、眼の周りを濃くしてイメージアップ。

最終微調整で、全体バランスの上下位置や、各部位を見直してみる。

…という感じです。
別窓 | ダーク「人物サンプル」 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ダークソウル「人物サンプル26」のレシピ | PS3 フェイスメイクギャラリー | ダークソウル「人物サンプル25」のレシピ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-20 Mon 19:20 | | #[ 内容変更]
かっこいい!
ハリウッド俳優系おっさん素敵!
2012-02-23 Thu 00:16 | URL |   #-[ 内容変更]
女性キャラだけじゃなくこういうオッサンや骨格を表現できるのはキャラメイクを本当に把握してるんだろうな
デフォキャラでこんな渋いオッサンあったら絶対使うわw
2012-02-23 Thu 03:55 | URL |   #xMbRVlPE[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> かっこいい!
> ハリウッド俳優系おっさん素敵!

戦う理由すら忘れてしまったよ。という感じですね。
隠匿の身。教えを説く老師です。
2012-02-23 Thu 22:37 | URL | プロム #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 女性キャラだけじゃなくこういうオッサンや骨格を表現できるのはキャラメイクを本当に把握してるんだろうな
> デフォキャラでこんな渋いオッサンあったら絶対使うわw

ダークソウル、顔の鍛冶職人です。
もぐりの美容外科マッドドクターかもしれません。

デフォキャラは、サンプル22が良いと思いました。
2012-02-23 Thu 23:05 | URL | プロム #-[ 内容変更]
これは⁉…
自分のメインキャラになる予感…
メチャかっこいいんですもん!

2012-03-03 Sat 15:12 | URL | 飾物 #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> これは⁉…
> 自分のメインキャラになる予感…
> メチャかっこいいんですもん!

こういうタイプはツボに来ると痺れますね。
それはキャラクターのカリスマ性だと思ってます。
デモンズで同じようなタイプを作りましたが、そちらはもっとギラギラしてます。
壮年のキャラを要望いただいたので、すくませました。
2012-03-04 Sun 16:34 | URL | プロム #-[ 内容変更]
Re: Re: タイトルなし
>壮年のキャラを要望いただいたので、すくませました。

すみません。“くすませた”。の間違いです
びびったら、いけません。
2012-03-04 Sun 20:44 | URL | プロム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

