作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダークソウル「人物サンプル26」のレシピ
2012-02-19 Sun 00:28

FC2 Management
別窓 | ダーク「レシピ」 | コメント:3 | トラックバック:0
<<PC版 Skyrim キャラメイク | PS3 フェイスメイクギャラリー | ダークソウル「人物サンプル26」>>
この記事のコメント
参考にさせていただきました
フェイスメイクで納得のいく顔ができなかったので、
とても参考になりました。
やっぱりカッコイイ&カワイイ顔じゃないとモチベが・・・w

デモンズの時もレシピを提供していただいたので、
感謝感謝です。
重ねてありがとうございました。

2012-02-23 Thu 21:31 | URL | cecilia #hxuFh8vQ[ 内容変更]
Re: 参考にさせていただきました
> やっぱりカッコイイ&カワイイ顔じゃないとモチベが・・・w

いや、分かります。主人公には特別な雰囲気が欲しいです。
何かを感じさせるもの。欲しいですね。


> デモンズの時もレシピを提供していただいたので、
> 感謝感謝です。
> 重ねてありがとうございました。

いえいえ、

始め頃と比べたら、自分も進歩したでしょうか。
デモンズ当初に作成した顔は、我ながら一癖ありますね。

でも、まだ終幕ではないのですね。

PC版のスカイリムに参戦しました。
キャラクリは思った以上に作り込めないので残念です。
水を得た魚になる予定だったのですが、水槽の中だったというオチで。

それでも、スカイリムを作ったらどういう感じなのか質問されていたので、アップしてみようかと思ってます。
2012-02-23 Thu 23:21 | URL | プロム #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-29 Sun 18:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

