作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダークソウル「人物サンプル28」のレシピ
2012-06-11 Mon 21:21

別窓 | ダーク「レシピ」 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ダークソウル「人物サンプル29」【手順レシピNo.3】 | PS3 フェイスメイクギャラリー | ダークソウル「人物サンプル28」>>
この記事のコメント
毎度高いクオリティですね。
2012-06-16 Sat 16:09 | URL | あああ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 毎度高いクオリティですね。

ネタ気味ですが、作り方は新しい方法を試しました。

正面、横向き、斜め、の輪郭ラインと、額~鼻~口~顎のライン、鼻の形状が良い具合です
2次元的な顔を、ありえる範囲で再現するのに適している作り方でした。
このタイプの顔は潜在的な人気が高くて、実際に作るのは難しい所なので、
一つの資料にして頂ければと思いました。
2012-06-16 Sat 19:13 | URL | プロム #-[ 内容変更]
この画像のスクショはどのように撮影したのですか?
ダクソはスクショに対応してないと思うのですが。
2012-06-17 Sun 09:56 | URL |   #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> この画像のスクショはどのように撮影したのですか?
> ダクソはスクショに対応してないと思うのですが。

PCに取り込んでます。

プレステ3(HDMI信号)はPCに取り込んで映す事が出来ないようにしてあります。
この信号を消す装置とキャプチャーボードとPC本体とHDMI/DVI変換ケーブル、
ソフトウェアで「アマレコTV」などが必要です。


信号を消す装置に
DVI GAMESWITCH (ゲームスイッチ)という物が出てます。これを使ってます。
キャプチャーボードに備え付けられている物もあるようです。

【PS3本体】HDMI/DVI変換ケーブル【ゲームスイッチ】DVI/HDMI変換ケーブル【キャプチャーボード】=【PC本体】
…と繋がってます。


ゲーム専門で、これを動かすフリーソフトに「アマレコTV」というのがあります。
ダウンロードしてセットアップして行きます。

スクショ、動画撮影、実況、
ブルーレイもこれで映ってしまうので、大きな声で言えない事も出来ます。


撮影ですが、ご要望があれば伺います。
PS3のIDは「proam」です。PS3で、このIDにメールして下さい。
待合場所、希望時間、SLなど明記して送って下さい。
ちなみに当方SL50以上がおりません…。
どなたでも、ご利用をお待ちしてます。
2012-06-18 Mon 02:10 | URL | プロム #-[ 内容変更]
どんな髪型も似合うイケメン
作ってくれませんか~?

ダクソ買ったのにキャラメイクむずいです。
2012-06-18 Mon 22:23 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> どんな髪型も似合うイケメン
> 作ってくれませんか~?
>
> ダクソ買ったのにキャラメイクむずいです。


手順レシピが良いですかね。
作ってみます。

前回のイケメンの作り方とは違うのを。
2012-06-19 Tue 20:57 | URL | プロム #-[ 内容変更]

ありがとうございます。
ほんと助かります><

毎度の素晴らしいクオリティ
期待しています!
2012-06-19 Tue 21:35 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

