作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
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ダークソウル「人物サンプル30」
2012-06-24 Sun 16:56


サンプル15、20と同系民族です。
どことなく古い民を思わせます。

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別窓 | ダーク「人物サンプル」 | コメント:2 | トラックバック:1
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この記事のコメント
どうも、こんにちは

レシピを見させていただきました。
頬骨の深さのメーターがけっこう高いのに、頬骨が出っ張らないのはどうやったんですか?

僕は頬骨の深さを高くするとどうしても頬骨が出っ張ってしまうので、
いつも低くしています・・・

そして、もうひとつ悩みがあります。
それは、フェイスメイクをしていると、必ずと言っていいほどできてしまう額の段差です。
僕は額の深さや凹凸、幅などを調整して、なんとか自然な額にしようとしていますが、
それだと、目が釣りあがりすぎたり、横から見て目が飛び出すぎてたりして、
最終的になんか不自然な顔になってしまいます・・・

管理人さんのフェイスメイクは、額の段差がなくて、さらに顔も自然な感じに仕上がっているので、
よかったらコツとかを教えていただければうれしいです・・・

長文失礼しました(-_-)
2012-06-28 Thu 23:21 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
頬の出っ張りの対処方法は2つです。
出っ張る部分を削るか、
出っ張りはそのままで他の周りの部分を盛り上げて馴らすか、です。

こちらサンプル30の場合ですが、
「顔の凹凸」、「頬」の太り具合、「顎の幅」、「額の凹凸」が頬の高さ分だけ盛り上がってます。

顔の縦横比が、やや中央寄りです。これでも頬が凹むと思います。
「性」は女性寄りですので、出っ張ります。

これらで中和してます。



----


額割れについてですが、15、20、30系統は招きやすいです。(特に目が特徴的で)

解決策は、鼻筋にありそうです。

「鼻筋の深さ」「鼻の凹凸」「鼻梁上部の凹凸」「鼻梁の幅」は盛り気味にして、
サンプル30画像の右下のように額と鼻筋の一律を目指します。
横顔で眉間がくびれているのは、この場合は無理があるという事で、額が割れます。

割れないようにするには、額を深くするか、額の凹凸を浅くしてみるか、
眉骨の幅を狭めるか(上から1番目2番目のパラメーターを交互に右へ)
額の幅+縦横比から見直すか、全部見直すか、年齢を少し上げるか。
全部見直す場合は、「特徴の強調」を弱めると自動的に直るようです。

2012-06-29 Fri 13:47 | URL | プロム #-[ 内容変更]
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サンプル15、20と同系民族。どことなく、古い民を思わせます。パラメーターが綺麗に並ぶ作り方です。レシピは準備中です。 …
2012-06-24 Sun 21:56 まとめwoネタ速neo
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