作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
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ダークソウル「人物サンプル31」
2012-06-29 Fri 20:14


魔女クラーグ計画の2段目。

輪郭が、大きい楕円の三角顔などの資料にも。

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別窓 | ダーク「人物サンプル」 | コメント:2 | トラックバック:0
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この記事のコメント
頬が後ろにへこんでしまうのは仕様でしょうか?
言葉では説明しづらいのですが、口を含む頬あたりが後ろに引き気味で正面からはいい感じですがアングルが横にくると少し残念な出来になりました。
恐らく自分の作成があまいのでしょうが^^;
可能であれば横顔を確認したいです。
2012-11-27 Tue 00:30 | URL | mura #pa4o4T/.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 頬が後ろにへこんでしまうのは仕様でしょうか?
> 言葉では説明しづらいのですが、口を含む頬あたりが後ろに引き気味で正面からはいい感じですがアングルが横にくると少し残念な出来になりました。
> 恐らく自分の作成があまいのでしょうが^^;
> 可能であれば横顔を確認したいです。

意図的に引いてます。

顎の深さだと思います。
顎を浅くすると雰囲気を柔らかくする効果があります。


引いておいて、顎先を出して、長さや輪郭を調整してます。

領域の高さは、パラメーターで凹凸と付いているものです。
額と鼻の領域、目の堀/頬/顎を二層にする構図です。

キャラは消してしまってます。。
2012-11-27 Tue 01:56 | URL | プロム #-[ 内容変更]
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