作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ダークソウル「人物サンプル48」&メモ
2013-03-17 Sun 00:50
dk48=2jpeg99.jpg


白肌にする方法:①【肌の色 暗⇔明】のパラメーターを最大に明るく。
        ②【性イメージ】のパラメーターの位置を覚えて置いて最大に男らしい側へ。
        ③【肌の色 暗⇔明】のパラメーターを最大に明るく。
        ④【性イメージ】のパラメーターを元の位置に戻す。
      注意点(白肌はメイクアップが難しい)



スムージング仕上げ:①【年齢イメージ】最大に若くなっていて、ここから更に若くする。
          ②【額の幅】のパラメーターの位置を覚えて置いて、最大に狭める。
          ③【年齢イメージ】のパラメーターを若く。
          ④【額の幅】のパラメーターを元の位置に戻す。
       注意点(目尻と鼻先は上を向く。イメージが変わる。最後に使う)
      



再現性のあるレシピの取り方:①作り終えた時の全レシピを記録する。
              ②【特徴の強調】を20メモリ程弱めて、全レシピ記録する。
              ③再現する時は、①②2点の特徴の強調の位置で、ぞれぞれ全てのパラメーターを合わせる。
           注意点(特徴の強調を弱め記録して、元の位置に戻すと少し劣化してしまう。終盤途中で記録を。)
                こちらにあるレシピは地図の片割れという事になります。
              



限界を越えた調整方法:①寄り切って動かせない位置から更に動かす。
           ②【特徴の強調】の位置を覚えて置いて、5メモリ程弱める。
           ③寄り切って動かないパラメーターを確認して1メモリだけ動かせるようにする。
           ④1メモリ寄り切らせたら【特徴の強調】の位置を元に戻す。
        注意点(控え目な調整)
スポンサーサイト
別窓 | ダーク「人物サンプル」 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ダークソウル「人物サンプル48」のレシピ | PS3 フェイスメイクギャラリー | ダークソウル「人物サンプル47」のレシピ>>
この記事のコメント
すばらしいですね
顔の輪郭が美し過ぎます!
2013-04-24 Wed 23:51 | URL | jun #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。