作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「サンプルデータ10」
2010-12-07 Tue 20:10
繧オ繝ウ繝励Ν繝・・繧ソ・托シ神convert_20101207200205

PS3 GOTY版

種族:ブレトン

目を横長にする方法と、目の内側を結ぶ方法が分ってきました。(今まで意図せずやってた)
これで、目の作りは1ランクアップしてます。


データをご所望の方はメールしてください。
別窓 | オブリビオン「人物サンプル」 | コメント:4 | トラックバック:0
<<「サンプルデータ11」 | PS3 フェイスメイクギャラリー | デモンズ・レシピ2>>
この記事のコメント
はじめまして
はじめまして
私は最近オブリビオンを始めました。
とても面白いゲームで、ほとんど毎日4時間程しか寝ていません。最初のキャラメイクにもそれなりに時間をかけてこだわったつもりでしたが、なんだか作り直したいような気もしてきました。そう思って検索をしていたところ、貴サイトにUPされている顔を見て驚きました。
よろしければ、サンプル7とサンプル10のレシピを教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いいたします
2012-08-26 Sun 15:48 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
Re: はじめまして
> はじめまして
> 私は最近オブリビオンを始めました。
> とても面白いゲームで、ほとんど毎日4時間程しか寝ていません。最初のキャラメイクにもそれなりに時間をかけてこだわったつもりでしたが、なんだか作り直したいような気もしてきました。そう思って検索をしていたところ、貴サイトにUPされている顔を見て驚きました。
> よろしければ、サンプル7とサンプル10のレシピを教えていただきたいです。
> どうかよろしくお願いいたします。

レシピの前に確認したいのですが、お使いのハードはXdox360ですか?、それともPS3でしょうか?
また、通常版とGOTY版どちらかにも寄りますが、
PS3のGOTY版でしたら、セーブデータをメールでお送りします。
2012-08-26 Sun 18:35 | URL | プロム #-[ 内容変更]
こんにちは。
メールのしかたが分からないので書き込みました。
ぜひサンプル10のレシピを教えてください。
ちなみにレシピが公開されてるサンプルデータ14?で(箱無印&無印韓国版)試した所明るさが違う位でそっくりに作れました(PS3GOTY版で制作されたデータだそうですが)。
2012-12-28 Fri 12:40 | URL | rukako #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> メールのしかたが分からないので書き込みました。

hashitaka@green.megaegg.ne.jp
アドレスです。

サンプル10のレシピの方は取れていないです。
セーブデータ(PS3GOTY版)はメール宛にお送り出来ます。

サンプル10は、作り直してサンプル17になっています。
こちらのレシピを参考にされてみて下さい。

自分でもゲーム内で使おうと思って、
作り直したのがサンプル17Ver2になっています。
…結局、使っていません。

サンプル17、サンプル17ver2、はどちらもサンプル10が元(ベース)です。
レシピはこちらです。
http://cyrodiil113.blog76.fc2.com/blog-entry-86.html
http://cyrodiil113.blog76.fc2.com/blog-entry-112.html
2012-12-28 Fri 19:03 | URL | プロム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

