作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「サンプルデータ11」
2010-12-11 Sat 20:13


PS3 GOTY版

種族:ハイエルフ

極めて完成度の高いハイエルフ。
撮影のため※バグ業で鎧が出現するレベルまで上げてます。

---※レベルアップバグ---
 ①レベルUP直前のデータを保存して、睡眠を1時間とる
 ②1時間経過した瞬間に、スタートボタンでメニューを呼び出して、保存したデータをロードでレベルアップ
 ③先のデータとは別にセーブ。
 ④先のデータをロード、睡眠1時間経過、後のデータをロード、レベルアップ。
  以降繰り返し

このデータをご所望の方は、メールして下さい。
連絡先はhashitaka@green.megaegg.ne.jpまで。


スポンサーサイト
別窓 | オブリビオン「人物サンプル」 | コメント:4 | トラックバック:0
<< ベース顔作り (オブリ) | PS3 フェイスメイクギャラリー | 「サンプルデータ10」>>
この記事のコメント
顔のレシピ
はじめまして。

一度はメインクエストを終え、うろうろしていたのですが顔が最後まで気にいらず、何か参考になればと思い探していたところこのページにたどり着きました。

サンプル11の顔はかなりタイプだったので、よろしければレシピを教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。
2011-03-28 Mon 01:43 | URL | oblivion's fan #-[ 内容変更]
Re: 顔のレシピ
そうですね、11については先日、他の方の手元に届けられなかった事もありましたので、
ここはご希望にお応えしようと思います。

セーブデータを貰われた先の方々にはレシピ公開について、ご容赦頂きたく思います。

準備が出来次第、次の更新で載せておきます。

2011-03-28 Mon 19:05 | URL | プロム #-[ 内容変更]
Re:顔のレシピ
さっそくのご返事ありがとうございます。

このサンプルを見ながら自分でも作れないかと思いやってみましたが、全くうまくいかないまま土日がつぶれてしまいました(笑)

レシピ公開していただけるという事で、非常に感謝しております!!
2011-03-28 Mon 20:37 | URL | oblivion's fan #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-02 Wed 05:48 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

