作り始めると本編より気になる顔作り。心行くまで作った面々です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「サンプルデータ13」
2011-01-18 Tue 00:17
s13

PS3 GOTY版

種族:ノルド♂

12の別バージョンです。
ツルバグはBタイプ(顔作りメモ参照)で仕上げてあります。

レシピ
別窓 | オブリビオン「人物サンプル」 | コメント:2 | トラックバック:0
<<「サンプルデータ13」のレシピ | PS3 フェイスメイクギャラリー | 「キャプ開通」>>
この記事のコメント
スカイリムにもようやく飽きて、約4年振りにシロディールに戻ってきました。
勝手ながらレシピ参考にさせて頂きます。ほんとに素晴らしいメイキングです。
2012-08-01 Wed 00:14 | URL | #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> スカイリムにもようやく飽きて、約4年振りにシロディールに戻ってきました。
> 勝手ながらレシピ参考にさせて頂きます。ほんとに素晴らしいメイキングです。

スカイリムでは、テクスチャの重要さを知らされました。
どんな顔を作るにしても、肌表現で全く変わってしまうものなのですね。
今後のコンシューマ版でもソフトメーカーが課題として取り組んでくれると嬉しいです。

こちらブログは、思い思いに利用して頂ければ幸いです。


コンシューマ版のキャラメイク考察は、まだ進んでます。
オブリ期は第4世代型でしたが、最近に6世代型に入りました。

色々な美形考察もコンシューマ版の枠内だからこそ、分かる事もありますね。
そちらも世代型に合わせて底上げ補正が進んでます。

6世代型は手順が簡略化される要素があります。それと、編集機能を作った人が美形を考える時の思惑が絡んでます。
ダークソウルでのキャラメイクになりますが、近々アップする予定です。
2012-08-01 Wed 23:16 | URL | プロム #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| PS3 フェイスメイクギャラリー |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

